スポンサーサイト


UTAパラ行ってきました

今回は一般参加でしたが、合計で3回?(ボパラいれるともっとかぁ)行っているのでなんだか「ホーム」って感じがしましたw
やっぱりイベントは一般参加よりもサークル参加が楽しいですよねーー準備がとても大変だけど、それすらも楽しかったり。
もう少し体力あれば頑張れるのに(すぐにへばる)
普段はネットの上でお話ししている方達にも会えて、目的も回収出来て、嬉しい限りでした。

最近はまた時の流れが加速したので、これではいけない。一日を大事に過ごしたいものです。。

んではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬気 明

Author:犬気 明
PN犬気明 サークル「空から犬がおちてきた。」
愛知県在住 UTAU界隈うろちょろ。
絵を描いたり動画作ったり、カバーしたりしています。
ついった→@inuki3434

ニコニコ動画マイリスト
ブログ内検索
FC2 ブログランキング
