

1010

わんだ
今日はテトの日で我が界隈はお祭り…なので、私もにぎやかしに動画を投稿してきました。


素敵な本家様はこちら


UST作りも、調声も久々だったのでちょいとドキドキの投稿です。。大きく間違っていなければいいな(^^;)

気が付けば10日。〆切がヤバイと焦っていますが、作業環境が微妙に変わったので慣れるまで練習が必要かもしれません。
ではは

夏だね

そんなことは関係なかった。
またも動画をお手伝いしたご報告です!本当は先月に終わっていたかったものになります…orn
20150815.jpg

作詞作曲きの(嘆きのP)
他わたし


お久しぶりの震路くんになりますね!個人的にはたまに描いている子なのですが、動画は数年振り(^^;)
彼のねちっこくも癖になる歌声がマッチした一曲となっています!歌謡曲っぽい?のかな?
お気に入りの曲なので、楽しく動画つけましたよ~。よろしくです!

それではまたーノシ

YUME=SiGURE

夢時雨
イラスト、動画でお手伝いしました。
作詞作曲 きの(嘆きのP)


久しぶりのきのさんのデフォ子で嬉しいですねー。しかも和風テクノですよ。好物です。
デモ曲なんかをデフォ子でいただくと、「デフォ子いいですね!」と推していたのですがw今回オリジナル曲いただきました!やったべー
動画も少し難産でしたが、出来上がってみるとお気に入りの一作となりました。
地味に時代の流れを表そうと服装を変えてみたのですが、意味はあっただろうか…うむ。

それでは、動画よろしくお願いしますノシ

UTAパラ行ってきました

今回は一般参加でしたが、合計で3回?(ボパラいれるともっとかぁ)行っているのでなんだか「ホーム」って感じがしましたw
やっぱりイベントは一般参加よりもサークル参加が楽しいですよねーー準備がとても大変だけど、それすらも楽しかったり。
もう少し体力あれば頑張れるのに(すぐにへばる)
普段はネットの上でお話ししている方達にも会えて、目的も回収出来て、嬉しい限りでした。

最近はまた時の流れが加速したので、これではいけない。一日を大事に過ごしたいものです。。

んではでは!

○○カフェ

フクロウ
というものに初めて行ってきました!
見ての通りふくろうカフェです。ふくろう達に囲まれて、どうしたらいいのか分からなくて戸惑いもありましたw

綺麗でおとなしいこばかりで癒される空間でした(´∀`)貸し切り状態だったので、スケッチすればよかった!と後から気が付いたので、写真を見ながら落書き。鳥のシルエットが好きです。
んではでは~
プロフィール

犬気 明

Author:犬気 明
PN犬気明 サークル「空から犬がおちてきた。」
愛知県在住 UTAU界隈うろちょろ。
絵を描いたり動画作ったり、カバーしたりしています。
ついった→@inuki3434

ニコニコ動画マイリスト
ブログ内検索
FC2 ブログランキング
